MENU

ザ・スカルプ5.0Cの最安値は楽天?アマゾン?それとも・・・

 

薄毛に効果のある育毛剤で人気の商品といえば「ザ・スカルプ5.0c」。

 

話題の新・育毛成分「キャピキシル」が5%入っていて、今最も売れている商品です。

 

キャピキシルに加え、育毛効果の高い成分(発酵プラセンタエキス、センブリエキス、グリチルリチン酸など)も贅沢に使用し、さらに育毛剤の90%の成分であるにもこだわりました。

 

毛細血管の流れを劇的な速さに変えるミスティーウォーター

 

「ザ・スカルプ5.0C」にはこの「ミスティーウォーター」が使用されています。

 

ミスティーウォーターとは?

 

THE SCALP 5.0C

ミスティーウォーターとは特別な加工を加えた機能水で、飲むと体の柔軟性や可動域を広げられることからトップ競輪選手を始め様々なプロスポーツ選手が愛飲しています。

 

育毛効果の高い有効成分を、ジェットの速さで毛細血管の隅々まで届け、血流増進を行います。

 

ナノ化したコロイドをW配合

 

「ザ・スカルプ5.0C」はナノ化したゴールドとプラチナのコロイドをW配合。

 

細かい粒子のコロイドが奥の奥まで成分を届けます。

 

(コロイドとは分子が集まって、普通の顕微鏡で見えない程度の粒となって、浮きだったような状態で存在するもの)

 

そんなザ・スカルプ5.0Cはどこで買うのが最もお得なのでしょうか。

 

 

ザ・スカルプ5.0Cの最安値は・・・

 

  • ザ・スカルプ5.0C 楽天の価格

 

THE SCALP 5.0C 楽天

 

THE SCALP 5.0C 楽天 最安値
THE SCALP 5.0C 最安値

 

楽天市場では「髪倶楽部」「コスメの王様」の2つのショップのみの取り扱いで、15,000円で販売されていました。

 

THESCALP5.0cの楽天最安値はどうやらこれしかないようです。

 

定価の販売なので、楽天のポイントが少しついたとしても高いですよね。

 

 

  • ザ・スカルプ5.0C アマゾンの価格

 

THE SCALP 5.0C アマゾン 価格

 

THE SCALP 5.0C アマゾン最安値

 

アマゾンでは2本で3万円で販売されていました。

 

5本セットでも割引はなく、75,000円と、高すぎて手が出ません。

 

ザ・スカルプ5.0Cのアマゾンの最安値は2本で3万円。

 

楽天と同じく、定価での販売です。

 

  • 公式サイトが最安値

 

THESCALP5.0cの公式サイトを見てみると、

 

THE SCALP 5.0C 最安値

 

定期コースの初回が4,980円、2回目以降は10,000円とかなり安い値段で販売されています。

 

現在「キャンペーン中」につき、期間限定の価格のようです。

 

定期コースは送料も無料となっているので、かなりお得ですね。

 

定期コースの最低継続回数は2回、次回発送予定日の10日前までに連絡すれば解約は可能です。

 

単品15,000円でも購入は可能ですが、15,000円なら定期コースでは2本買えることになるので、定期コースの方がいいですね。

 

楽天やアマゾンなど、メーカー直販でないショップからの購入は消費期限や返金対応が気になります。

 

メーカーの公式サイトでは60日間全額返金対応もついているので安心です。

 

THE SCALP 5.0cは公式サイトでの購入が最もお得です。

 

 

>>>THE SCALP 5.0c(ザスカルプ5.0c)を公式サイトでみる

 

>>>ミノキシジルとキャピキシルの比較のページへ

 

>>>育毛剤比較ランキング TOPページへ